概要kintoneとLINE WORKSをノーコードで連携することで、社内業務の効率UPを実現できます!例えば、出先からLINE WORKSのチャット上で日報を書き、kintoneにその情報を追加・保管することで、日報のために帰社する手間をなくすことができます。このように、LINE WORKSだけでかんたんにkintoneへデータを登録・検索することによる業務効率UPを実感できるセミナーです。これまでビジネスチャットとして使用していたLINE WORKSをkintoneと連携することで、新たな1つの業務システムとして活用幅を広げることができます。そこで本セミナーでは、その活用幅を広げるための連携サービス「Joboco」についてご紹介します。 また、Jobocoの基本的な使い方や設定方法、事例、そして直近にリリースされたkintoneからの通知をLINE WORKSで受け取れる新機能についてもお伝えします。みなさまの業務でどのように活用できるかをイメージしていただける内容となっており、業務効率化や課題解決のためのJobocoを活用するヒントを持ち帰っていただけます。さらには、kintoneとLINE WORKSの基本機能や使い方もご紹介しますので、両者に興味のある方や連携を検討中の方だけでなく、まずは各製品を知りたいという方にもおすすめです。ぜひ、お気軽にご参加ください。※お申込いただいた方全員に、期間限定でアーカイブ配信を公開しますので、当日参加が難しい方もぜひお申込ください。タイムスケジュール14:00〜 オープニング14:05〜 kintoneとLINE WORKSのサービス説明kintoneとLINE WORKSの基本機能や特徴についてご紹介します。 14:20〜 kintone × LINE WORKS連携で業務効率UPを実現する「Joboco」のご紹介Jobocoがどのようなサービスであるのかについて、Jobocoの基本情報をご紹介します。より具体的に操作感をイメージしていただくために、実際に動かしている様子もお見せします。14:40〜 活用事例から学ぶ!Jobocoだからこそできる業務改善とは?自社での活用をより具体的にイメージしていただくために、事例を交えて説明いたします。 質疑応答/アンケートJoboco担当者にも直接質問ができます!